これが私のやせる理由

理由はたくさんありますが、やせたい理由と太る理由世の中いろんな理由でやせたいと思う人がいるようです。
生活習慣病の予防や、とにかく見た目、かわいい服着たい。などなど、
理由はいろいろですが、やせるためにすることは大差ありません。
体がやせる仕組みは、やせるメカニズムこんな感じです。
やせるための体の仕組みを勉強すると、いろんなダイエット法がありますが、無茶な方法が多いのが良くわかります。
リバウンドするためにダイエットしているようなものもありますからね。
[PR]
by mini32minicar | 2008-07-30 01:23 | ダイエット
<< 園芸 腹から下が、けっこうヤバイ >>