人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクターとして買うものが増えました

京商から、「フェラーリ ミニカー コレクション4」が発売された。

このミニカーコレクションシリーズは、「サンクス」「サークルK」だけで発売されるもの。
いろんなシリーズが出ているが、完売続出。

ミニカーコレクター、ミニカーマニアっていっぱいいるのかも。

とにかく、この「フェラーリ ミニカー コレクション4」がすごいのは、

日本のメーカーとしては唯一、本家フェラーリ社のライセンスを得て製造している本格派

だということ。
これだけでも、かなり欲しくなる。

ミニカーコレクションといっても、完成品ではなく、自分で組み立てるキット式。
車種もたくさん発売される。
箱を開けるまで、何が入っているかわからない。

いったいいくら使えば、全部そろうんだろう。。。
こづかいが心配。。。

詳しくは、
http://waga.nikkei.co.jp/hobby/hobby.aspx?i=20070614i2000i2
by mini32minicar | 2007-06-23 17:11 | コレクション
<< 新作コレクションシリーズ コレクションの収納場所 >>